それぞれのStory

田辺裕之さん(44、埼玉、RCOJ9703022)

ロードスターが発売されたときは大学1年生。”いつか手に入れたい!”と思ってバイト代を貯金していました。
社会人となり、最初のボーナスをもらい、念願のロードスターを購入しました(1800を待つか最後の1600するか迷いましたが。)毎週のように箱根、富士山周辺にドライブへ行きました。スキー、海水浴にも(ちょっと無理がありましたが)ロードスターで行くことで行き帰りのドライブも楽しかったです。
20thミーティングは家族4人ロードスター2台で参加。とてもいい思い出です。30thミーティングは娘が運転してくれるかなあ、と今から楽しみです。
一生乗れるよう、大切に整備していきたいと思います。
  • What's your Story?
    (RCOJ会報vol.70巻頭 from officeから)