それぞれのStory

高橋優一さん(46、茨城、RCOJ9605117)

ロードスター25周年おめでとう。私のロードスターは91年式標準車。エアコンレスの漢(おとこ)仕様です。ディーラーで試乗したその日から貯金を始めました。人生初の新車でした。
苦労して手に入れてから早23年。私が46歳。人生の半分をロードスターと過ごしてきました。これからもよろしくね。
長男が来年で免許を取得出来る年齢になります。今はロードスター洗脳中です。最近は彼も「NA欲しい」と言っています。今の近未来の夢は長男のロードスターとランデブー走行。軽井沢ミーティング行ったり広島行ったりして。30周年にはその写真をアップしたいですね。
  • What's your Story?
    (RCOJ会報vol.70巻頭 from officeから)