それぞれのStory

眞鍋 靖さん(45、埼玉、RCOJ0908002)

ロードスターに乗り始めたのは2002年から。やっと10年と少し。でも、いろいろな思い出の中にロードスターがいます。家内との初めてのデートはロードスターでのドライブでした。軽井沢であげた結婚式でもロードスターと一緒に写真を撮りました。家内との北海道旅行にもロードスターで自走していきました。20周年の三次も家内と一緒に参加しました。まさにロードスターによって幸せになりました。
三年半前に息子が産まれてからはめっきりロードスターに乗る機会が減ってしまいました。でも2歳くらいからは息子と二人でドライブする機会も少しずつ増えてきましたし、今年から息子が幼稚園に行くので土曜日に家内とドライブする時間がつくれそうです。
息子の成長と一緒にまたロードスターに乗る機会が少しずつ増えていくのではないかと思っています。そしてまた、新しい思い出を増やしていきたいですし、息子の思い出の中にもロードスターが加わるのはうれしいです。
  • What's your Story?
    (RCOJ会報vol.70巻頭 from officeから)