< それぞれのStory | ロードスター25th関連情報

それぞれのStory

堀田 祐さん(52、愛知、RCOJ9807019)

世が平成に変わり、MX-5が北米で発表された1989年に結婚。年末の新婚家庭にユーノス・ロードスターがやってきました。予約会で予約金を払ってからの3か月半はとても待ち遠しいものでした。
3度の転居も含めて夫婦でどこへ行くにも一緒でしたが、9年後にようやく息子が生まれてから助手席は息子専用になりました。家族が増えてもロードスターに乗り続けられて幸せだと思います。
10周年の時は都合がつかず不参加でしたが、20周年の三次では多くのロードスターとひと時を過ごしよい思い出となりました。
家庭を持って、またロードスターに乗って25年を迎えます。ヒトもクルマもメンテナンスが欠かせなくなってきましたが、もう少し頑張って30周年も皆様と一緒に迎えたいと思います。
  • What's your Story?
    (RCOJ会報vol.70巻頭 from officeから)