それぞれのStory

山田 勇さん(42、埼玉、RCOJ9712012)

2004年にNA8(VR-B)を手放してから7年ぶりの2011年の暮れに、子供が中学生になったのを機に、NB8を買いました。1999年のRCOJのクリスマスパーティで初めて見ていつかは乗りたいと思っていたNBを迷わずに買いました。
NA6→NA8→NB8と全て緑です。妻にまた緑かよと言われました(T_T)
2012年、初めて軽井沢MTGに参加したのですが、何と、手放したVR-Bを発見!。軽井沢MTGをずっと続けてくれていたおかげで、前の愛車に再び会えました。現在のオーナーの方とは仲良くなり、一緒にロードスターを並べて写真を撮ったり観光したりしています。
こんな夢のような、幸せな時間を過ごせるロードスターって、本当に素晴らしいクルマですね。
  • What's your Story?
    (RCOJ会報vol.70巻頭 from officeから)