それぞれのStory

野尻圭一郎さん(37、滋賀、RCOJ0212002)夫妻

2001年から12年近く乗ったNBを2013年夏廃車に…。現在はアクセラと新車のキャロル(2013年9月納車)。けれど奥さんからは「あなたからロードスターを取ったら何が残るの?」と本気で言われていて、NDが次の候補…だったんですが、2014年2月15日、NA8とキャロルを入れ替えてしまいました。わずか5か月で作った、たいしたオチだと思います…。キャロルに乗ったことで、改めて自分には『ロードスター』が必要なんだと気づきました。これからの私に、ロードスターの無い期間は作ってはいけないとわかりました。
  • What's your Story?
    (RCOJ会報vol.70巻頭 from officeから)