• 三次駅からの無料専用バスのご案内
    2015.09.14

    本ミーティングへの人のみの参加申込を済ませ、9月20日当日、マツダ車(同乗含む)では来場されず、バス、徒歩、タクシー、その他手段での来場を申請された方々に、<三次駅から試験場行きの無料専用バスのご案内>のメールを送信しました。
    上記に該当する方で、ご案内が届いていない方、および、来場方法をバスに変更希望の方は、事務局まで連絡ください。バスの時間、場所等をお知らせします。
    事前申込されていない方のバス乗車、入場はできませんので、ご注意ください。
  • 参加申込を締め切りました
    2015.09.04

    9月4日15時にて、本ミーティングへの参加申込をすべて締め切りました。銀行口座を閉鎖しましたので、ご注意ください。
    9月4日までに入金を済まされた方で、9月9日までにチケット類が届かない方は、事務局まで連絡ください。
  • 参加登録応募いただいた方々に参加費振込等のご案内を送信
    2015.08.12

    当サイトのフォームで応募された方には、メールで案内を送信しました。メールが届いていない方は事務局まで連絡ください。
    応募用紙で、FAXまたは郵送で応募された方には、紙でご案内をヤマトDM便で発送しました。
  • 人のみの参加申込の受付開始
    2015.08.12

    申込済みの車両への同乗者の追加、および、徒歩等での入場参加を希望される方のための、「人のみの参加申込」を本サイトで受付開始しました。
    本サイトで申込をし、参加費を振り込み、チケットを入手された方は、9月20日当日、徒歩または入場車両証を保有している車両に同乗して入場できます。車両証の無い車両での入場はできませんのでご注意ください。
  • 事前参加登録応募の締め切り
    2015.08.09

    車両での参加登録の応募は締め切りました。応募された方々は、すべて、応募いただいた車両で参加いただけます。
    8月12日頃に、サイトからの応募の方にはメールで、用紙での応募の方には郵送で、振込先等をご案内します。
    サイトから応募された方で、応募時に自動返信メールが届いていない方は、メールアドレスの受信設定をもう一度確認ください。
    8月17日頃までにご案内が届かない場合は、事務局まで連絡ください。
  • 参加登録 受付開始のご案内
    2015.06.10

    • 9月20日ミーティング当日の場内に入場いただけるのは、マツダ車のみです。
    • 当日の試験場敷地内に入場可能な車両台数=1,400台
      場内の駐車スペースは、全長約1.4kmの直線路となります。
      実行委員会の現地での駐車シミュレーション等により、入場可能台数は1,400台と判明しました。
      登録応募台数が1,400台を超える場合、抽選とさせていただきます。
    • 参加車両についての基本方針「希少な旧車優先」
      実行委員会は、三次開場後50年の間に生まれた、マツダ全車種に、三次に集ってもらいたいと思っています。
      しかし、年式の新しい車種と古い車種を比べると、もちろん現時点でたくさん存在している新しい車種の応募台数が多くなることが予想され、新旧を合わせた全車で抽選を実施した場合、数少ない古い車種が落選してしまう可能性があります。
      基本方針として、1車種に対して応募台数が少ない(例えば古い)車種は、抽選無しで参加いただくこととします。
    • 参加登録応募は「1件につき1台」
      上記の方針に則り、車種ごとの台数を把握するため、参加登録の応募は1台ごととさせていただきます。
      事務局には、車種ごとのクラブ、仲間など、団体での参加を希望される問い合わせがいくつか届いています。恐れ入りますが、団体での参加申込をいただくと抽選が難しくなるため、上記の方針を守るためにも、お手数ですが、参加登録の応募は1台ずつとさせてください。抽選があった場合、クラブ、お仲間内で、当選車への相乗り、分乗などの協力をお願いします。


参加登録の応募から、チケット等受け取りまでは、下記の流れとなります。
STEP 1
6月10日〜8月5日
参加登録応募
注:車両の参加は、この期間中の参加登録応募が必須となりますのでご注意ください。
本サイトにて参加登録の応募を受け付けます。
1件につき、応募可能な車両の台数は1台、応募可能な参加者は同乗者1名(申込者含め合計2名)までです。
別途、参加登録の応募用紙も用意しています。応募用紙(PDFファイル)をプリントアウトし、記入の上、FAXまたは郵送にて送付ください。
また、応募受付期間中、応募用紙は事務局にもありますので、希望の方は、電話、メール等で連絡いただければ、郵送、FAXにてお送りします。

締め切り後、車種ごとに台数を集計確認します。車種によっては抽選を実施します。
STEP 2
8月12日頃〜
車両での参加可否を連絡
同時期に
「人のみの参加申込サイト」
を開設
サイトからの応募の方にはメールで、用紙での応募の方には、郵送/FAX等で連絡させていただきます。
  1. 応募者には参加費の振込をご案内します。
    参加費(2700円/名×1名または2名の合計金額)お支払いのご案内メール、郵便をお送りいたしますので、期日迄に指定口座に入金ください。
    同乗者の追加が発生する場合は、同時期に開設する「人のみの参加申込サイト」から別途申込ください。
  2. 「人のみの参加申込サイト」からの追加申込、新規申込
    応募を済ませた参加車両に追加で同乗して参加する場合、人のみの参加申込サイトからお申込みください。
    車両参加応募時に同伴者としてお名前を記入された方の申込は不要です。
    人のみの申込には、抽選はございません。申込後、参加費振込いただいた全員が参加できます。
    (なお、当日朝夕、三次駅-会場間のバス運行を検討中です。朝の運行時間等は、9月15日頃に、本サイトに掲載予定です)
STEP 3
チケット類の発送
申込いただいた方には、入金確認後、入場車両証(車両での参加の場合)、チケット、プログラム、昼食券、記念ステッカーを発送中です。当日必ずお持ちください。
9月4日までに入金を済まされた方で、9月9日までにチケット類が届かない方は、事務局まで連絡ください。
STEP 4
9月4日
参加申込締め切り
すべての申込、入金を締め切りました。
ホーム