それぞれのStory

小林浩暢さん(49、千葉、RCOJ1304001)

以前、車検時に代車のNAを何度か運転して惚れてしまいましたが、家族状況や予算や多々障壁があってあっという間に20年が過ぎました。一昨年やっと買える条件が揃い、念願叶ってNB1オーナーとなれました。元ライダーには、車なのに風の中を走れるなんて最高の車です。その後は彼方此方に妻と旅行遠征。さらに若い頃からやりたかったけどできなかったサーキットデビューに向けて準備が整いました。おまけに昨年、長男がNB4オーナーとなり、現在ロド2台です。今後もロドと共にちょっと遅い青春をエンジョイしたいと思います。
  • What's your Story?
    (RCOJ会報vol.70巻頭 from officeから)